ワールドアベニューの
海外渡航後サポート
海外留学にご出発された後も、弊社でお申込いただいた留学プログラムの就学期間中は、
ワールドアベニューの海外渡航後サポートをご利用いただくことが可能です。
ホームステイのトラブルや留学渡航先でのご質問を日本のワールドアベニューが遠隔でサポートさせていただきます。
日本から遠隔サポート!
学校プログラム内容に関するご質問
日本でお申込頂いた学校やプログラムに関するご質問や、学校への問合せを受付いたします。
教育機関によるカリキュラム変更やコース変更にもワールドアベニューがお客様と学校担当者との調整をサポートさせていただきます。
海外渡航後の進路相談
( ※高校留学・大学進学留学でご渡航の方対象)
海外教育機関に就学後にも、進路について担当のカウンセラーが随時相談を受け付けております。海外の進学だけでなく日本国内の進学についてもアドバイスを行っております。
(※あくまでもアドバイスとなりますので進路の確約保証はいたしかねます。)
ご家族との連絡取次サービス
( ※高校留学でご渡航の方対象)
ご両親様から留学されているお子様とご連絡が取れない場合には、ワールドアベニューから学校および現地ホームステイ、ご本人様へご連絡をさせていただきます。
365日24時間
トラブル解決のサポート
(追加有料オプション)
ワールドアベニューでは、渡航後も安心して留学生活を送るためにLINEにて遠隔でサポートを提供していますが、営業時間内のご対応となっています。そこで、24時間質問・相談がしたいという方に向けて、9カ国16都市に現地オサポートデスクを設置し、24時間365日電話対応サポートを行うJTBグローバルアシスタンスが提供する現地生活サポートに別途お申し込みいただくことが可能です。
✔︎ 海外生活に関する全般的な相談
✔︎ 銀行口座開設アドバイス
✔︎ 国際送金サービスの紹介
✔︎ 医療機関の紹介
✔︎ 盗難・紛失時のアドバイス など