新型コロナウィルス感染拡大防止に伴う当社の取組みと今後の対応
お客様各位
平素よりワールドアベニュー(以下、弊社)の各種プログラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウィルスによる感染症の発生、感染拡大防止による緊急事態宣言、その後の国や政府の方針、また日本の状況を踏まえ、お客様および従業員・関係者各位の安全確保のため、対面での対応を中止いたしておりましたが、2022年6月1日(水)より対面での対応を再開する運びになりましたこと、お知らせいたします。
1.お申し込み前のお客様の個別カウンセリング・説明会実施について
マスク着用の上、感染対策には万全の体制でご来店でのカウンセリング対応をさせていただきます。引き続きお電話やZOOMでのカウンセリングも実施いたしておりますので、ぜひご利用くださいませ。
お問合せ方法
■ 【無料】カウンセリング予約のご予約はこちらから
■ LINEでのご相談・ご質問も対応中!LINEへのお友だち登録はこちら
なお、各種プログラムの説明会につきましては、スマートフォンやパソコンを介してご参加いただけるオンライン説明会にて引き続き開催いたします。
開催予定の説明会に関しましては、下記よりご確認くださいませ。
■説明会のご案内
2.これからご渡航を予定されているお客様の各種準備・サポートについて
お申込みいただいているお客様への対応は今までと変わらずお電話、メール、LINE、ZOOMにて行ってまいります。ご来店をご希望の場合は、弊社手配スタッフまでお申し出くださいませ。
日本、また、弊社取り扱い留学先の国・地域にて実施している各措置・方針に関しましては【随時更新】新型コロナウイルスによる各国日本人留学生の受入状況と関連情報にて随時新しい情報を配信いたしております。ご参照くださいませ。
ワールドアベニュー